アクセスカウンタ

楽しいブログにしよう

プロフィール

ブログ名
楽しいブログにしよう
ブログ紹介
可愛い女の子のブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月6日(火)
今日は昼から歩行器で家の中を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 21:33
3月5日(月)
今日は新しく行く所のディサービスに支援センターの人と母さんと私で行って来ました。さあ これからが私の再出発、頑張るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 21:11
3月4日(日)
休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 21:05
3月3日(土)
昨日 書き忘れたので昨日の日記を今日書きます。昨日は お雛様で夜手巻きをしてチューハイを飲みました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 11:28
3月2日(金)
今日は訓練の日。車椅子をこいで病院へ気持ちよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/02 22:28
3月1日(木)
今日から3月 気持ちを引き締めて頑張ろう。今日は夕方6時から1時間パソコン教室に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/01 22:15
2月28日(水)
今日はディサービスに荷物を取りに行って夜は障害者の集まりがあったので言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/28 22:57
2月27日(火)
今日は家に ずっといました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 22:32
2月26日(月)
今日は訓練の日でした。もう訓練では歩行器は しないみたいです。家で頑張らないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/26 21:41
2月25日(日)
書く気がしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:36
2月24日(土)
今日は昨日から歩行器を借りて帰って歩いています。頑張るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 21:58
2月23日(金)
今日は久し振りに車椅子をこいでリハに行って友達に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/23 20:08
2月22日(木)
昨日 書く暇が無かったので今日 書きます。昨日はパソコン教室に夜6時から7時まで友達と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 20:05
2月21日(水)
今日は訓練の日だったけど休みました。昼ねして起きて訓練に行こうとしたら軽い発作があったので辞めたよ。夜は久し振りに友達と喋って楽しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 21:27
2月20日(火)
昼から友達が三重から帰って遊びに男の子連れてきました。楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 22:31
2月19日(月)
今日は訓練の日で行って歩行器で歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:24
2月18日(日)
今日は半年振りに乗馬に行って来たよ。帰って歩行器で歩こうと思ったら疲れて調子が悪かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/18 22:28
2月17日(土)
今日は訓練の日でした。今日は試験的に交互方歩行器を借りて家で歩きました。明日も歩きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 22:41
2月15日(木)〜2月16日(金)迄 休み
2月15日(木)〜2月16日(金)迄 休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:37
2月14日(水)
今日は訓練の日でした。歩行器で歩き回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

楽しいブログにしよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる